過去のこと

わたしの過去の事、少しだけ書きたくなったので書かせて下さい(笑)

学生時代はお勉強のできない子だったので、とくに進学校に進むわけでもなく、ごくごく普通の公立校。
適当にバイトしながら何となく学校卒業して、これと言ってやりたい事も無かったからとりあえず就職(>_<)
彼氏作っては別れて、不倫しては高いもの買ってもらって、その繰り返し。
当たり前だけどOLの給料だけじゃ物足りなくて、週に2回のキャバクラ勤務♪

お酒好きだったから、二日酔いのまま昼間の仕事に出勤する事もけっこうあったかな。
夕方6時ぐらいに仕事終わって、そのまま夜のお店に出勤。
飲んで仕事して深夜0時ぐらいに終わって、愛人の人と一緒にホテル行ってエッチして、2時間ぐらい仮眠してシャワーして、また昼の仕事に出勤。そんな感じの生活だったっけな☆
もちろん夜のお仕事の方が給料高かったから、お水1本にしても良かったんだけど・・・
さすがに将来の事も考えたらそれはマズイかなと思って♪

my_history01

同じ時期によく合コンとかもしてて、その時に知り合った今の旦那と結婚☆
少しだけ本音を言うと、あの時もっとお金持ちの人と結婚してたら、デリヘルの仕事をする事も無かったのにな・・・なんてね♪

結婚してOLの仕事も辞めちゃって、少しの間は専業主婦!
人妻の1日ってとてもヒマなの・・・。
ヒマな時間はテレビとオンラインゲーム☆ココだけの話だけど、たまに1人でアダルト動画とかも見てた(笑)

元々キャバクラで働いてたって言うのもあって、そういう系の風俗情報サイトとかも結構見てたの。
あの頃はそれなりに楽しかったから、機会があればまたお水系の仕事もしたいとは思ってたけど・・・さすがに年齢もあるし、人妻でキャバクラってどうなの?ってのもあるし。

その流れで見てたのが、風俗とかデリヘル系の風俗情報サイトだったの☆
キャバクラしてた時代にもそっち系のお誘いの話もらってたから、何となくの仕事内容は解ってたからね☆
そんなことで、人妻という立場をいかして働ける人妻デリヘルで働くことに決めたの!

家のローンもあるし、欲しいものもあるし、社会勉強のつもりでやってみようかなって事で始めたのがきっかけでした(^_^)

最近考えてるのは、旦那にバレた時にどういう言い訳をしようかって事☆
さすがに離婚はしたくないから、何とか言いくるめようと思ってます☆

そんな32歳の人妻デリヘル嬢の日常。